ハイタイ!さんちゃんです☆

梅雨の晴れ間のお散歩だよ足あとしっぽフリフリ
{1DE3D29D-C9E1-4E87-8511-2FC3A032D492}


6月16日

久しぶりの増田めぐみさんのライブに、中山舞天に行って来ました音譜音譜音譜中山舞天でのソロライブは2回目です流れ星

{29F94D73-14DB-42D3-9BA0-0BFC2B2090EF}

やっぱり、八重山民謡は良いですね〜ニコニコ
沖縄民謡は全体的に好きなのですが、八重山は特にそそられますおねがいそして私のお隣は長間たかを大先生という超幸せな時間の始まりです❤️


{82C395D1-AF40-410C-BBA4-0A5A785309C8}

{96AD26F1-E0EA-4AB9-9133-C328EBDFDDF4}

{28EF8C90-E025-43A0-B8D8-1C04323B5B0D}

{15AEE71F-EBB2-4975-9A43-0F928ACB3D31}


固み節やでんさ節など知っている唄でも、歌詞やメロディーや発音が違ったりするので、聞いていて面白いし勉強になりますなんて長間先生とお話しつつライブを堪能しましたラブ

普段はどうしてもお稽古のための練習音源とかばかり聞いてしまいますが、今回のようにちゃんとした唄者さんの唄を生で聞く機会を作っていかなくてはキラキラ


仕事の疲れがなかなか取れず元気出なかったけど、楽しくてやっぱり終電ドリンク
{D2581E4B-E920-4F2A-A46C-E99CA3700851}