ハイタイ!さんちゃんです☆

{F1178A53-93F2-4706-A3ED-99D1967BFEAB}

今日もお花とみるく🌼

5月21日

仕事を始めてから、朝起きると足が重くて毎日疲れが取れていない感じがしています滝汗
今日も足が重い〜あせると思っていたら、

はっ!

気がつきました!!この重さは足がむくんでいるんだっ!!!!

今まで気がつかないおバカな私チーン
湯船に浸かると治っていたのでそんなに気にしていなかったです…😭

お風呂に入った時にむくんでないかな〜と思ってはいたんですが、見た感じはそんなでもないのでわかりませんでした💧

そういえば病気してから、ご飯を食べる時とか仕事の休憩とかで体育座りしていることが多くなりましたショック
きっと無意識に少しでも足を上げてむくみを取ろうとしていたんだと思います。一年以上気づかないなんて〜ゲッソリ

これからもお行儀悪く椅子等に体育座りすることがあるかもしれませんが、足が辛いのね〜と生暖かく見守ってくださいませm(_ _)m