ハイタイ!さんちゃんです☆

{3B139A1F-36A7-48A5-BCA3-314EA6D4F6DA}

本日もお花とみるく🌸



5月19日

今週は日曜日の綾風ライブで中山舞天、水曜日に師匠のライブで関内舞天、そして本日は竹富島地唄ライブでまたもや関内舞天とまさに舞天ウィーク🎵ちょっとお世話になり過ぎですが、重なっちゃったら仕方がないですね〜

{F0E726D1-95B9-4CB1-A7DF-1115A2CFE32E}



この竹富島地唄ライブは去年も他の場所でやっていて行きたかったんですが、仕事で行けずショック涙を飲んだので、今回は行けて良かったです〜❤️

始まる前には恒例の長間先生との写真❤️今回は竹富島の民芸喫茶マキ&民宿マキ荘の萬木忍さんとの奇跡のスリーショットゲットですラブ

{3C859D41-E035-448A-BF81-D0F6BE2A9C85}



出演者のみなさんは竹富島で種取祭の地謠をやっていて、これ以上はない本格派っ!!

ライブが始まったとたんに関内が竹富島になりましたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
{9E90AE77-F77E-4B8D-977F-905F08947620}

私の好きな真栄節やまみどーまなどルンルン他にもいろいろ知らない曲がたくさんキラキラ
そしてみなさんの仲の良さが伝わって来る楽しいライブでしたおねがい


私たちのテーブルで、うちの三線教室の男の子にすごく似ていると話題になった迎里計さん

{05A1DD51-39D2-4A84-BD51-4625A8EA6AE2}


⬇︎この人!!こうやってみるとそんなに似てなかったかも
似てる写真を探したけど、泡盛のキャップを目にはめてる、こんなおバカ写真しかありませんでした
写真加工しなくても大丈夫ですねグラサン
{0DDC7367-8EA0-407C-A498-85D8200B8907}


ライブが終わっても気持ちが竹富島に飛んじゃって、家に帰ってからも気持ちがフワフワしてました
また八重山行きたくなりました〜