ハイタイ!さんちゃんです☆

{D3D55ABB-12F9-45D1-9242-803CD558185F}

秘技『アゴ』が進化して、可愛さアップ中のみるくです犬あしあと


今日の朝のお散歩はオカンと私とみるくの三人体制。
みるくも上機嫌です太陽

{8B16AA41-D096-4910-A1DA-1C770D92F106}

いつもオカンが後ろから付いてくる形なんですが、歩いているときに「お母さんは?」と言うと後ろを振り返って確認するのが可愛いですラブ(←親バカ)
時々かくれんぼして、「お母さんは?」と後ろを振り返るとオカンが隠れているときがあるので、みるくも油断出来ないんですグラサン必死でオカンを探す姿も可愛いですよ💕(←親バカpart2)

帰り道は昨日からオープンした近所のスーパーでお買い物がま口財布
私とみるくはお外で待っていたのですが…
出入り口から目を離さないみるくカナヘイハート

{A549FE37-0D5A-4C93-B5C6-FF834492529C}

時々クンクン鳴いて、オカンが来るのが待ちきれないのね〜お願い


前から撮っても目線は出入り口から外しません
{3A47BDF4-CE1D-4884-8973-BA58BE8D8B99}

帰宅してからも、遊ぼう遊ぼう攻撃がすごくて、やっとさっきスイッチ切れました〜やる気なしピスケ