ハイタイ!さんちゃんです☆

{A2F15D67-80A5-4FE5-BF33-F30F87BFBAAA}

早くお散歩行こうよ顔のみるくです犬あしあと


1月11日

毎週土曜日はお稽古の日ですハイビスカス
いよいよ来週に迫った新年会に向けての練習が中心でしたが…。
祝日だったせいか参加者が少なく、新年会の曲以外にもえんどうの花たか八重山育ちとか久しぶりな曲も登場しましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
特にえんどうの花は5年ぶりくらいじゃない?なんて言うくらい久しぶり!近所の山にイチゴを摘みに行ったことも妹をおぶったこともないけど(そもそも妹がいない!)、懐かしい気持ちにさせてくれる良い唄ですキラキララブキラキラ

そういえば私が初めて耳コピに挑戦したのもこの曲でした!そろそろ寝ようかという刻限に急に思い立って耳コピを開始したら楽しくて夢中になって弾いたな〜。そのかいあって意外とあっさり耳コピできて嬉しかったっけ照れ


そしてアフターは2日後に迫った師匠のお誕生日祝いから始まりましたお祝い誕生日ケーキニコニコ

{0C760BD2-EFBC-46EA-B83C-2215001AF153}

{B60A65B0-569F-427E-9D89-6C0D8288AC4A}

忍びの者みたいなマスクがプレゼントの寝るときに喉を守るマスクですプレゼント
まだまだ乾燥が続くので、師匠には喉を労わってもらいたいラブラブ

その後は新年会に向けての風猫練習ニコニコ
{4A78DBD6-ED99-4659-ACA1-5B9DCA6575D0}
自分も含めいろいろ練習が足りていないのにあと1週間でどうにかなるのか不安ですが、頑張るしかないっ!!


{DFF3ADCD-35D0-4542-8710-54B9000B6A7E}

師匠と一緒に富原ナークニー弾いたり、後輩に偉そうにお説教したり
お店スタッフ玉ちゃんのパパも乱入して楽しい呑み弾きタイムもとびだすうさぎ2

そんなこんなで結局蛍の光を聞きましたとさグラサン

楽しすぎて全く写真を撮らなかったので、お稽古&アフターの写真は関係各所からお借りしました!
いつもありがとうございます😊