ハイタイ!さんちゃんです☆

{8EA6C1EB-DB38-4917-9083-416EA57FAF9A}

お留守番で寒かったらしく、ヒーターの前で暖まるみるくですあしあとベロ長いね👅


今日は駅までお買い物に行ってきましたグラサン
と言っても結局みるくのものばかり買って、大荷物あんぐりうさぎ

疲れたのでお昼はお弁当を買ってきましたカナヘイうさぎ

{B38E06E3-98B0-4328-BFFE-2BD7FBBB8C6F}

ラゾーナ川崎のフードコートのカオマンガイですカナヘイきらきら
これ大好きなんです❤️
スープも付いてボリューム満点!!



この発泡スチロールのお弁当箱懐かしいラブラブ香港に住んでる時のお持ち帰りはみんなこんな感じの容器にはいってました。なんて思ってたら、香港の白切鶏飯が食べたくなりました。お米の香りも香港を思い出す〜ルンルン

白切鶏飯は骨付きの鶏のモモ肉を中華包丁で骨ごと叩き切ってあるので食べると細かい骨が突き刺さるんだけど、それも含めて美味しさなんです!!カオマンガイに似てるけど、違うんだよな…。
食べたいな〜おねがいどこか近場で売ってないかなはてなマーク