Evoon

 

 

週末に有馬温泉へ行った来ました

 

新幹線で新神戸まで行き

新神戸からシャトルバスでエクシブ有馬離宮へ

 

チェックイン後に温泉街へ出発

標高が高いためか

さくらがまだ散っていなくてとても綺麗でした

 

ただ人の多さと坂の多さには閉口しましたが・・・

めげることなく

明石焼きとビール

コロッケとビール

食べて飲んでの楽しい散策でした

 

部屋に入って豪華さにびっくり・・・

雰囲気に圧倒されて

またまたビールを飲んでしまいました(笑)

 

スパで一汗流し

楽しみの鉄板焼き

シェフとの楽しい会話も弾み

楽しくいただきました

 

ちょっと贅沢しましたが

リフレッシュできました

 

また来たいので貯金をしないと(笑)

 

RUBATO&Co.