私にとって靴の乾燥機は必需品です

靴の臭いの「くさい」が消えます

靴の臭いは足や靴下にうつって、座敷に上がるような靴を脱がなくてはいけない場面は気になります

ゴルフ⛳️シューズなんか最悪😣
革靴もすぐに臭くなります
下駄箱まで臭くなって、妻に叱られていました(笑)



今までは、ドライヤーや干して乾かしていましたが面倒でした
知り合いから靴の乾燥機を勧められて、使い始めたら面倒な事もなくなり靴の臭いから開放されました



運動靴、革靴、ブーツ、なんでも乾かせて臭いを取ります

オゾン脱臭も付いています

しかも安価


夫婦円満の秘訣は…

靴乾燥機かもしれません(笑)


今日もゴルフ⛳️に行きましたが

大活躍です