お正月太りもスッキリ解消!木曜日はナイトランday! | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!


木曜日と言えば


新年初のナイトランはhiroさんと!

1週間振りのランニング。

お正月太りもこれで解消出来たかな。

ナイトランメンバー今年も募集してます!笑

どなたでも参加出来ます。

走るってちょっと・・って思ってる方。

走る事に興味がある方。

運動不足な方。

今年はちょっとダイエットでもしようかなと思ってる方。

何かのきっかけになればと思ってます。

まずは木曜日にご一緒しましょう(^^)


木曜20時

マリアスポーツクラブ玄関前に私がいます!笑

20時15分スタート。

のんびりお喋りしながらのランニング。

スポーツクラブから胃腸病院前の坂を登ってひたすら真っ直ぐ。


片道4km地点折り返し(十号線)

帰りは下りなので楽チンです。

程良く汗も掻き、走り終えた時の爽快感は格別。

是非一度ご参加下さい❣️

最後になりましたが、今年もナイトランをよろしくお願いします!