今日も絶景をありがとう~明日の営業時間。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

ご訪問ありがとうございます
アスリートを目指すパン屋のシナモンくるみです。

中津地方はあっという間に銀世界になりましたね。



作りましたか?雪だるま雪だるま



道の駅なかつにてジャンプ!笑


本日は通常通りオープンしましたので納品へ。

そしてここまで来たら・・・


行くでしょ!八面山。

(もちろんタイヤはスタッドレスです
。)



この雪でも車の通った後が・・・

登山者らしき人も一人。




登山口周辺。

登りたい気持ちをグッと抑えて(笑)




ソリ遊び出来たなぁ。

そういや昨日ホームセンターの入り口に置いてあったなぁ。

なんて思いながらちょっと斜面を掛け登って見ました。





綺麗~

まるで絵画の様です。



まさに白銀の森

神秘的な景色にうっとり



あぁ、自分の足で登りたい。


でも今日は時折吹雪くので無理。




夕日が見える丘まで行って引き返す事に。



〆はやっぱり雪ダルマ制作。
アクセントはJAのキャップ(笑)
芸術的センスの無さにガッカリですが。


明日道の駅なかつオアシスひととせは午後12時オープンです。

皆さまもお気を付けてお過ごし下さいませ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

しょくぱんパン・焼菓子の納品先
コーヒーcraic・・・月・水・金・土
(営業時間12時~午後5時)

絶品スコーンのお店
craic
のブログはこちらサゲサゲ↓
http://ameblo.jp/bump1130/

お店道の駅なかつオアシスひととせ
(納品時間10時)
(営業時間午前9時~午後7時)

お取り置きはコチラへ↓

道の駅なかつオアシスひととせ(定休日無し)

0979-64-8365
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


しょくぱんパンの地方発送も承っております。

image






パンと焼き菓子のセットもお作り出来ます。


お気軽にお問合せ下さい。

facebookフェイスブック
https://www.facebook.com/cinamon.kurumi

facebookシナモンくるみのフェイブックページ
シナモンくるみ

Instagramインスタグラム
cinamonkurumi