6/5(金)本日のメニュー/甲状腺その後。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

ご訪問ありがとうございます


しょくぱんパン・焼菓子の納品先

コーヒーcraic・・・月・水・金・土

  (営業時間12時~午後5時)


絶品スコーンのお店craicのブログはこちらサゲサゲ↓
http://ameblo.jp/bump1130/


お店道の駅なかつオアシスひととせ
(納品時間10時)・・・不定休

(営業時間午前9時~午後7時)

お取り置きはコチラへ↓

道の駅なかつオアシスひととせ
0979-64-8365

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


昨日は6ヶ月振りの定期健診でした。

新病院になってから4度目の受診です。



待合室もとっても居心地が良くなっています。



回はいつもの血液検査に加えエコー検査もしました。
エコー検査は半年に一回受けます。




エコー検査、血液検査(甲状腺ホルモン値)共に異常なし。

ホッとひと安心。

現在チラーヂンS100を服用、今後もこの薬は変わらず。

そこで先生に・・・

私「せんせー、チラーヂン100はずっと100のままですか?」

先生「はい、そうです。体重が増減しない限りずっと飲んで下さい」

・・・はい、わかりました



甲状腺ホルモンは人体の代謝システムに関するホルモンで

大きな意味では体調を整える


身体のバランスを整えるような役割を持っています。



次回は胸部CTを撮りましょう、と先生。

ここでまた得意の身を乗り出して質問。笑
私「先生、なんの為に胸部のCTを撮るんですか?」

先生「肺への転移(ガンの)を調べる為にです」←バッサリ

続けて先生「5年に一度は胸部のCTを撮る必要があります」

そっか・・・もうすぐ5年になるんだ~と改めて実感。



2010年7月 入院中でした。

薬のお世話にはなっているけれどこの5年間何事も無く健康に過ごす事が出来感謝です。

5年前のあの手術の日を忘れずにこれからも一日一日大切に生きて行こう。

次回の受診は6ヶ月後です。



本日納品のメニューです。



シナモンくるみ



シナモンレーズン



チーズベーコン



塩バターくるみ


チョコチップ



ダブルチーズ



モカチョコ



ココアカスタードチョコ


ざくざくクッキー

しょくぱんパンの地方発送も承っております。

image






パンと焼き菓子のセットもお作り出来ます。





おかげ様で皆さまにご好評頂いております焼き菓子ギフト





ご挨拶、お祝いにいかがですか。



ギフトボックスの内容はご予算、ご要望にお応えしてお詰め合わせさせて頂きますので何なりとお問い合わせ下さい


しょくぱんパン・お菓子のご注文はコチラへ

シナモンくるみ
大分県中津市上如水336-5
電話0979-33-0455
facebookサゲサゲ↓
https://www.facebook.com/cinamon.kurumi

シナモンくるみのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BF/1556540071234