年の瀬・・今年もありがとうございました。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

2011年も残すところ数時間となりました。


皆さまはどのような年の瀬をお過ごしでしょうか。


私は今日しようと決めていた事を一つだけ。



シナモンくるみ-DSC_0607.JPG

1年間共に過ごしたオーブン。


色々な感謝の気持ちを込めて磨きました。


この1年も大好きなパン作りを続けてこられたのも


食べて下さった皆様のおかげです。


一人での細々営業の為


お待たせしたりお断りして


ご迷惑をお掛けする事も多々ありましたが


それでも食べて頂ける。


そして「美味しい」と言って頂ける。


この一言がどれだけ私のパワーの源になった事か。


そして今年もパンを通じて、このブログを通じて


たくさんの方と出遭う事が出来ました。


すべての出遭いに感謝です。


脳天気でおっちょこちょい・・・


経営者としてまだまだ超未熟者ですが


皆さまの愛に支えられて


オーブンの前に立たせて頂いております。


感謝の気持ちをうまく言葉で言い表せませんが・・・


好きな事を仕事に出来て本当に幸せです。


来年も食べて下さる皆さまの顔を想像しながら


精一杯愛を込めて焼きます。


今年も有難うございましたドキドキ


来年もどうぞよろしくお願い致しますペコリ



シナモンくるみ-090615_111339.jpg



2011.12・31  シナモンくるみ