やる気スイッチは自分で押す! | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

とみくじマラソン、諭吉マラソンが終わってからというもの


なんだかだらけ気味だった私。


そう、これが俗に言う「燃え尽き症候群」ビックリマーク


燃え尽きたつもりはないのだけど身体が無意識に・・・



大会が終わった開放感と達成感で


身体が楽をしようとしている。


しかし燃え尽きている場合ではない。


年明けすぐに時間制限のあるレースが待っているというのに。


そんなナマケモノの自分の重い腰をやっと上げてナイトランを再開腕



シナモンくるみ-DSC_0448.JPG

夜の風は冷たかったけど気合は十分入りました。



シナモンくるみ-DSC_0449.JPG

この日は橋を渡ってお隣福岡県まで2往復走る人


14キロのランニング。


やる気スイッチやっと押せました怒る


ふぅ・・・にゃ