感謝。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!



先日無事にまた一つ歳を取りました




たくさんのコメントやメッセージありがとうございました




お誕生日の日にマラソン大会走る人・・・と言う




なんとも私らしい記念すべき日となりました






シナモンくるみ-110926_110624.jpg


参加賞のTシャツ。




ゼッケンに谷川真理さんのサインを頂きました。






シナモンくるみ-110926_110736.jpg


誕生日の日付が入ってるのでとてもうれしー




記念になりますラブラブ






お楽しみの打ち上げは早々に5時半から始まり




気が付いたら11時・・・




さすがスポーツマンの面々、疲れ知らずです




明日仕事だから・・・と誰も発する事無く汗




延々と大盛り上がり。




マラソン初心者として皆さんにアドバイスも頂き




ますます走る事への思いも強くなるという




とても充実した楽しいお誕生日の夜でした合格






シナモンくるみ




皆サマどうもありがとうございました








そして日付が変わり、翌朝の事。




娘から「はい」とクールに渡されたプレゼントプレゼント






シナモンくるみ-110926_111020.jpg




緑めのうと水晶のブレス。




「健康にいいんだって・・・」と恥ずかしそうにつぶやく。




「健康、長寿、魔除けの石。




緊張をほぐし安眠をもたらす。」






同封されていた説明書に書かれていました。




お年頃で言葉少ない。




私の事を思いやる言葉なんて普段出さない彼女。






薬を飲み通院している私の事を心配して






たくさんある石の中から選んでくれた事を思うと




思わずウルッ・・・な朝でした。




ハハハ・・・相変わらず親バカな私も一つ歳を取り




ゾロ目な歳を迎えてしまいましたが




これからも日々感謝の気持ちを忘れずに




大事に大事に生きて行きたいと思う所存でございます。




あら、なんだか全然面白くない感じで終わりますが




自己満足ブログという事でお許しを