三社参りジョグ(笑) | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

今回もまた行って来ました走る人(笑)



シナモンくるみ-110919_100227.jpg


シナモンくるみ-110919_062329.jpg

櫛田神社をお参りしてスタート。



シナモンくるみ-110919_062539.jpg

朝早くから野球少年がお参りしていました。



シナモンくるみ-110919_113612.jpg

中州を抜けて水鏡神社でお参り。



シナモンくるみ-110919_113634.jpg

ここは学業の神様だったかな。




シナモンくるみ-110919_091121.jpg

前回立ち寄れなかった舞鶴公園。


ちょっぴり秋色になりつつあります。



シナモンくるみ-110919_092655.jpg

大濠公園に到着。



シナモンくるみ-110919_093500.jpg

休日とあってランナーがたくさん。


こりゃあ走らずにはいられません。



シナモンくるみ-110919_093654.jpg

こんな可愛い親子ランナーも。



シナモンくるみ-110919_092825.jpg

ここからスタートして



シナモンくるみ-110919_092834.jpg

1周2kmをぐるぐると走るのですが・・・



シナモンくるみ-110919_092127.jpg

景色も良くて



シナモンくるみ-110919_094624.jpg

いろんな方がいて退屈しません。



シナモンくるみ-110919_100321.jpg


大濠公園を3周程走ってから次はこちらへ。



シナモンくるみ-110919_100400.jpg

この坂を上ります。


先日の久住に比べたらこれ位の坂はへっちゃらです(笑)


前方から凄いランナーが走る人


私が上っている間に下って上ってまた下ってました叫び



シナモンくるみ-110919_100739.jpg

坂を上った先にある光雲神社。


若かりし頃のデートハート以来久しぶりの西公園でした。



無事に三社参りを終え


1時間半のジョグは終了しました。


トータル何キロくらい走ったのかな~はてな



次は何巡りジョグ・・・はてな