100km達成。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

みなさま、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか




私は午前中パンの発送を済ませ




午後は葬儀に参列。




やっと一息着いております。






シナモンくるみ-110501_163438.jpg




娘は只今お昼寝中




さて、3連休を目前にノートに箇条書きをコソコソ。






日頃出来ない事を堪能出来る絶好の機会なので




やりたい事をたくさんノートに記しております






わたくしの今年のテーマの一つ・・・






「書き記す」






書く事により願望をより明確にし、実現させる。






実現させる為の第一歩として書き記す。






はいっ汗簡単な様ででこれがなかなか出来なかったわたし。






とりあえず小さな事でも書いてみました。








・・・で早速その中の一つを






シナモンくるみ-110428_114606.jpg




はちみつメッシュパン。






「メッシュ型でパンを焼く」




したかった事の中の一つ(笑)






型からうまく外れない時のブツブツ地獄が怖くて・・・






普段なかなか焼かないパン。






久しぶりに焼いたらすんなり外れてくれて




外れた瞬間、それはもう気分爽快キラキラ






嬉しくて半分以上一人で食べてしまいました





食べた分は当然消費ですね汗






シナモンくるみ-110425_185819.jpg




ジョギング走る人も続けております。






先月の月間走行距離113km。




目標100kmは無事達成クラッカー




今日からまた100km目標で走ります。








シナモンくるみ-110426_185449.jpg




時には娘と母と3人で楽しく歩いたり




親友ミサ嬢ともお喋りしながらウォーキングしたり






夕暮れ時のウォーキングも楽しみの一つ。






この3連休も素敵な場所を探して






景色の良い所で走りたいなぁと思っております。




さぁ、何処に行く




あれもしたい、これもしたいお休み




いくつ実現出来るのでしょうか








明日は通常通りcraic
へ納品させていただきます