癒される。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

朝娘を学校に送り出し。


あぁ、今日はなーんもしたくない汗


そういう時はこれです。



シナモンくるみ-DVC00396.jpg



「何かに頼りたくて 支えて欲しい時には


ピアノの前に座るよ」


絢香のmelodyという歌の大好きな詩音譜


ピアノは無になれて、そして癒しと力をくれます。


忙しくてずっと弾いてなかったなぁ。


その後鍵盤のお掃除もしてスッキリ。



そしてもうひとつの癒し。



シナモンくるみ-DVC00393.jpg

近所のおばちゃんちにワンコが来たと言う話を娘に聞いて


早速会いに行きました。


市役所の掲示板の譲りますコーナーを見て


もらいに行ったそうでまだまだ子犬。


眉毛がかわゆ~いラブラブ


癒されること一時間。



夜は実家に再び癒されに。



シナモンくるみ-DVC00538.jpg

ミル ♂ 1歳だけど赤ちゃんラブラブ



シナモンくるみ-DVC00401.jpg

実家の晩ご飯は母のカレー。


そして父の釣ったお魚、今日はさより。


実家はどんなおかずでもほぼ毎日


デザートの如く魚が付きます。


釣りキチの父が毎日のように魚を釣って来るのです。


新鮮ですが、毎回魚が出て来るとさすがに・・・


しかし、術後カルシウムがちょっぴり低下したので


これからはしっかりいただきまっす。



シナモンくるみ-DVC00395.jpg

今日のデザートは茂木一○香本家のびわゼリー。


一個263円也。高っあせる(いただきもの)




私がお風呂から上がって服を着ているとき聞こえた会話。


父「お風呂が長いみたいやけど、倒れているんやない?」


母「ちょっと見てこようか」


娘「倒れたらすごい音がするはずだから大丈夫」


・・・娘は私に似ずいつでも冷静です。