明日はどっちだ 11/4 | 関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

タイトル通り関ジャニ∞を緩く緩く応援しています。
ブログを見ていただける方も、広い心で緩く見ていただけると有り難いです。

コメントの内容によっては削除させていただく場合が有ります。
読者登録していただける場合は、一言メッセージをお願いします。

ごめんなさい。
アルバムごとではありません。

みなさんがアルバムについて語っているのを読んで、自分も聞いたような気になって満足しちゃってます。
お腹いっぱいになっています。




一昨日は子供が遠足のため、少し早起きしたら、夜勤明けでそろそろ寝ようとしてる旦那が「レコーダーの容量が24Hしかない」と文句を…

こっちはまだ頭動いてないから

はっ?
まだ24Hあるじゃんと思いながら「何とかする」と言ってしまった。
だから眠いのに夜なべ(←今は使わない?)して7本分の編集しましたよ。


昨朝旦那に「編集しました」と言ったら返ってきた言葉が


『まだ容量あるから急がなくても良かったのに』



なんだとむかっ



容量がないって
 言ったじゃないかぁ~





では明日はどっちだ♪


20歳の頃はどうだった?と言う話で

すばる君「仕事も金もなかったでしょ

全部人のせいや」と思ってました。
それを聞いた信ちゃん


笑い過ぎです!


人のせいにしたくなるぐらい大変だったんだねあせる
そこを乗り越えてくれたから今の関ジャニ∞があるんだよ。
辞めないでくれてありがとうドキドキ


VTR 明けのすばる君

泣いてます汗


久しぶりだね すばる君の涙汗



ストレス溜まった時はどうする?って話で、
横山くんのストレス発散方法

サウナ入って誰もおらんくなったらいきなり大声だす!

信ちゃん、すばる君「怖い怖い怖い怖い」



横山くん分かるよ私!
ストレス溜まってくると大声出したくなる
私は大声は出さないけど、歩きながら大きなため息何度もつきながら帰ってるよ。
声出すとスッキリするもんねビックリマーク


山小屋の番人の沖田さんが、今日山から降りてきたと聞いて、ビックリ顔の二人

    
信ちゃんと沖田さんの腕相撲

最初は負けそうな信ちゃんだったけど、「うるぁぁ~」のかけ声と共に優勢に!



今回は信ちゃんの爆笑顔と必死の顔が見えました合格

今日一日頑張るとお休みだ~頑張ろうグー