おはようございます😃

今日は朝4時におきました。

昨晩は早く床に着きました。

昨日は天気が良くて私の布団を干しベッドシーツを洗いました。

猫のピーちゃんが亡くなって床もやっと拭きました。ずっと前に、ベッドシーツはピーちゃんが亡くなった時にお口から吐いたようなシミが付いていたから早く洗わなければと思っていてようやく昨日洗いました!

枕にひいてるカバーもついでに洗い昨晩は寝心地良かったです!

2日前は歩いて公園にいきました。炭酸水とタバコを持ってベンチに座り木々の緑の下で自然に身を置いてました。

私はいつも疲れていて、病院にも行ってましたのでふくらはぎが筋肉痛でした。

病院行くって、アパートから駅まで8分くらい自転車🚲🚵‍♀️で走り駅まで少し歩き電車10分🚃乗り、降りて徒歩で5分もかからないくらい歩くのだけど凄く疲れます。

病院の帰りはカフェに寄ったり、お気に入りのお店で肌着を買ったり買い物してかえります!生前母がいた頃は2人暮らしで私が遠出したり体が疲れでた時はずっと寝ていて体力も回復したけれどあれから10年近経ちますが今は毎日何かしら家の事をやらなくちゃいけないので、1人でいる時の時間は大切です。ゆっくり2日くらい寝ていたいなぁ、

昨日は暑かった。ダイキンの会社の電工の温度が30度になっていて驚きました‼️

スイカ🍉とアイスクリーム🍨🧊買った甲斐がありました。

アパートに着いたら額から汗が💦

来月は7月だ!

苦手な掃除🧹🧼🧽少し🤏づつやっていこう。

夜勤明けの彼の今日のご飯はマルミヤの麻婆豆腐とかぼちゃ🎃とブロッコリー🥦の蒸し野菜です。


それでは、また


今日も良い日になりますように!