おはようございます😃


私は風邪をひいてました。


まだ完全には治ってないです。


鼻がぐずぐずです。


先々週の土曜日に病院行ってきました。


あと先週土曜日病院でした。


今日は内科糖尿受診です。夜診に行こうかな。


朝は食事作らないといけないからな


病院いきたくないです。


3日前はコーナンに猫の福ちゃん🐈のご飯を買いに行きました!


やっぱコーナンは買いやすいです。


バス🚌で行くけど日用品も買えるし配達してもらえるからです。


コーナンで買い物して翌日配達予定だったけど買い物した夕方電話があり届きました。


福ちゃんは自分のご飯が家に着いたら分かるみたいです。かわゆい奴め^ - ^


やっぱ家が落ち着くな!


私はもう3年位大阪梅田に入ってなくて1人旅でもしょうかなと思ったりしました。


駅近くにルクアというビルがあって、私の好きな化粧品屋さんや、ル・クルーゼや、ラッシュがあるから目の保養にと思ってましたがたかが梅田に行くのも躊躇しています。彼と一緒なら安心ですが😮‍💨


彼も私も50過ぎで、、、

歳取りました。

あちこち体は悪くなるし2人とも。


私ときたら毎日タバコ吸いながら音楽聴いて家事をする買い出しとか。


でも幸せです^ - ^

暇だけど忙しい時もあるしね、

彼には長生きして欲しいです!!

私の願いです。

神様宜しく頼みます