おはようございます😃


今はお布団の中にいます!


布団の中は気持ちがよくて大好きです!


昨日は寝る前の薬を早く飲んでたので夜の


11時に目が覚めて起きてました


深夜3時にコンビニに行ってきました。


お米がなかったからです。昨日は昼は


焼うどん夜はカレー🍛を作りました!


スーパーでカレールゥーをさがしていて、


ジャワカレーにするか、バーモントカレー


にするか迷っていたら値段をみたら300円


超えていたので高いなと思い、こくまろ


カレーにしました。


家に帰りカレーを作りました!前回余った


カレー🍛ルゥーがあったので2種類それを


使いました!


昨日スーパーでお米が無かったから買いに


行こうとしましたが体が疲れていたからやめ


ました。糖尿なので低血糖になったりした


からご飯はしっかり食べなくてはなりません。


私は彼のご飯は作りますが自分でたべるの


は卵かけご飯やパン🍞🥐🥖🥪をたべた


りしていました。スーパーの帰りふらふら


して太陽の光が眩しくて目がぼやけて倒れ


るんじゃないかと思いました。


更年期もありのかなー。


同い年のいとこは更年期抜けたみたいとい

って言ました!


最近はプルーンを鉄分補給の為に食べています^ - ^


私は人の健康には気をつけるけど自分の事


は適当なのでタバコも好きだしな、、、


お酒は飲まないけど。


朝はインスリン打ってブルガリヨーグルトいちご🍓味とチョコ🍫とコーヒーをのみました!


昨日親戚の叔母と電話で話していました。


何か楽しい事を始めると良いよと言われました!


叔母がギター🎸弾いて作詞作曲したらと


私はアパートだからムリだよと嬉しかっだけどそう言いました。あいみょんみたいに



ギター🎸ひきながら歌うのも良いなと思いました、なかなか実行出来ないよ


それから音楽聴きながら絵を描くのはと


言われました!


それなら少しは出来るかな🤏


それから私は最近パン屋🍞🥐🥖🥪さん


にハマっていたからおいしいパン🥐を食べて楽しみたいとおもいます!!


それではまたね^ - ^