おはようございます😃

今お風呂🛀から上がって来ました!

サッパリしました^_^

冬場は何故かお風呂に入らない日がよくあるので、彼の母からお風呂は薬と一緒やから毎日入りなさいと言われます。


ピーちゃんが亡くなってから1週間たちます。家が静かです。昨日彼も仕事に出る前ピーが居ないと静かやなと言ってました。


福ちゃんもピーちゃんがいなくなり夜ニャーニャーと鳴いておりました。ピーちゃんを呼んでいたのかなと感じました。


これからご飯も猫砂も半分かわなくていいのがなんとなく寂しく感じます。


私も元気を出さないとダメです!!

でも寂しいし気怠さがあります。


怠け者の私がここに来て8年よく猫さんの面倒見てこられたのも愛があったからよねと感じます!


昨晩ピーちゃんのお皿とおぼんを棚にしまいました。


あー😮‍💨でもよく今まで頑張ってきたな!


これからも彼とケンカしながら福ちゃんと3人で頑張っていこうと思います

^_^


それではまたね!


バイビー!