皆さんこんばんは🌇それからおはようございます🌞こんにちは😃

今日から2月ですねー!

一年の中で2月が1番寒いんじゃないかなぁ!

空気も乾燥していると、お肌がカサカサになるね!

私は保湿クリームを先日かいました!!



ボディショップのシアバタークリーム小さいサイズです!

今日お風呂から上がって早速手と足につけました!

かかとがガサガサ🦶してますよ!

お店のスタッフの方が売れ筋の商品を勧めてくれましたが、私はシアバタークリームにしました!

このシーズン使い切れないかなとおもいましたので、、、

小さいサイズがあったならそれにしょうかとおもいましたが!

今度小さいサイズが置いてあれば試したいです!!



これは化粧水と保湿クリームです!

ドラックストアで12000円と箱に書いてありましたが、実際のお値段は680円とリーズナブルでした。

なんでこんなに安くなってるのか分かりませんが???

今度聞いてみようかな!

金箔が入ってます!!



マニキュアをしないですが爪のファンデーションとやらで購入しました!

68歳のお友達でも可愛くマニキュアしているから私もと思いましたがまだ塗ってないんだよな…



これは先日お友達にあいましたのでラッピングしてからプレゼントしました!!

左のマニキュアは私の使いかけですが、あまりしないので使ってもらおうとおもいました!

ラッピングすると可愛さがましますね!



伊丹の商店街の外れにある洋服屋さんが15日で閉店します。

凄く好きなお店だったので残念です。

大阪にもう一店舗あるそうですが、そこまでして通わないかもです。

閉店セールで手袋🧤🧤が売ってあたので
私はグリーンにして友達には黄色をプレゼントしました!

なくさない様にするね!と言ってました!

私はありがとう😊といいました!



これもボディショップのフレグランスです。

いっちゃん用です。

彼はバス🚌通勤をしていて、凄く人の匂いに敏感なんです。

以前はマンゴー🥭の香りでしたが、グレープフルーツの柑橘系の香りがいいらしくて買ってきました!



これは髭クリームです!

私は女性ですが薬の影響か?口の上とした顎に硬い髭がはえるのです。

困ったもんです全く!

1日剃らないとチクチク髭が生えるんです!

ヤダなぁ〜!

真面目に塗りますか…

たまにしか塗らないから髭は薄くなってないでーす!


それでは今日はこの辺で!