母はうれしくて | 我が家のにゃんず

我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆

またまた と~っても久しぶりの"我が家のにゃんず"でございます

皆さま おげんきですか~(*´∀`)ノ゙


今日は 母の日に娘っ子が作ってくれたケーキを自慢したくての更新です


娘の初めて作ったケーキは 陸のバースデーケーキ でした

買ったスポンジをデコったものでした

成長した今は スポンジからナッぺ、デコレーション全て出来るようになりました




我が家のにゃんず-デコケーキ1




トッピングも母の日らしく 花弁を模って作ったようです

本当はカーネーションにしようと思ったらしいけど

さんちゃんは こっちのほうが好みです



我が家のにゃんず-デコケーキ2




ココアスポンジにベリーババロアがサンドしてあり

とっても美味しかったです


我が家のにゃんず-デコケーキ3



娘の成長に感動で

娘の優しさがうれしくて


まこと ありがとう♪