お勉強! | 我が家のにゃんず

我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆

みなさん こんばんは


かな~りのご無沙汰でございます



実はさんちゃん この半年間 お勉強をしておりました


CAD/CAM技術などというものを やっておりました


図面も読めない・・・ おねじ? めねじって何?


そんな私を 先生は根気強く教えてくださいました(´Д`A;)


おかげ様で 何とか 2D&3Dの図面が書けるようになりました



3D CAD



CAMではかなり苦戦しましたが どーにか こんな容器を作ることができました



オリジナル容器


はじめは 灰皿のつもりでつくっていたのですが


るいくんのお顔で灰を消すなんて・・・


なので 中にるいくんのシャンプーを含ませたティッシュを入れて


香箱として使用します(*´д`*)



にゃんずは み~んな元気です!



  大ちゃん 相変わらず見当違いの家族愛 を発揮しています
だい



   愛らしいお顔の嵐たん 意外と腹黒いこと 考えてます
らん



      マイペースの陸たん 今月4歳になったけど

          まだまだ赤ちゃん扱いでちゅ

りく


      クールに見えて意外と寂しがり屋の瑠くん

さんちゃんが出掛けるとしばらくぴゃーぴゃー鳴いてるそうです

          (愛おしさ200%up!)
るい



     相変わらず引きこもりでカメラ嫌いのモコたん

      ホントはもっと可愛いお顔 なのよ(;´∀`)
もこ


18歳とは思えない 元気いっぱいのおじいちゃん猫 ぶぅちゃん♪

            一番の甘えん坊さんです
ぶぅ



次回の更新も 忘れた頃にやってくると思います


どうぞ 気長にお付き合いくださいませ(o_ _)o))