今日は、久々に水曜日のフットサルに参加できました。

ここ2回くらい続けて10人集まらなかったので、今日はどうなることやら心配してましたが、最終的に14人集まり3チーム回しができました。

毎回3チーム作れるくらい集まれば言うことないけど、最低でも10人以上はコンスタントに集まってもらいたいもんです。


水曜日は特に対戦することもなく、身内同士で楽しんでプレーしています。週末の男同士の勝ちにこだわったガチンコの対戦もしたいけど、水曜日の楽しむこと重視のフットサルもどちらも参加したいんだけど、なかなかそう上手くはいきません。


今回久々に参加できて本当に楽しかった!


フットサルが終わった後も皆でゴハン食べにいって、他愛もない話をして過ごす一時は心地良かった

来週以降、仕事で参加できないのが残念でならないです。