万博・あじさい・花しょうぶ・トーマス ~京阪電車~ | 新・さんちゃんの鉄日記

新・さんちゃんの鉄日記

気まぐれに撮影に出かけた記録です。

6/7撮影分です。早朝の阪和工臨返空を撮り、そのまま会社に行き早くから仕事をしたので、早めに仕事を終えて帰りました。何か撮れないかと調べると、京阪電車で大阪方面行特急で万博ラッピング、1本おいて3000系あじさいHM、8000系花しょうぶHM、3000系トーマスHMと続けて走っているようなので撮影して帰ることに。夕方なので順光になるここに行きました。

 

3000系3005F大阪・関西万博ラッピング。雲配給で編成後部がまだらになってしまいましたが。   淀~石清水八幡宮にて 2024.6.7

3004F あじさいHM

8001F 花しょうぶHM

3003F きかんしゃトーマスとなかまたちPRトレイン  HMの他サイドにもラッピングがあるのでインカーブから撮りました。

 

短時間で大変効率よく撮影出来、満足して帰宅しました。