19200系 あをによし | 新・さんちゃんの鉄日記

新・さんちゃんの鉄日記

気まぐれに撮影に出かけた記録です。

この3連休ですが、土日は家のメンテナンスで、フローリングのワックス掛け、庭の手入れなどをしました。今日は午前中、時間があったので、少し撮影に行きました。半日なので、あまり遠くには行けません。京都地下鉄の京都市営交通110周年HMをまだ撮っていなかったので、近鉄京都線に行くことに。京都線だと、観光特急あをによしも撮れます。

 

まずは、あをによしです。

 

19200系 あをによし(SA01) 

   新田辺ー富野荘にて 2022.7.18

少し前には、賢島行しまかぜが来ました。

京都からの折り返しは、少し移動して撮りました。