晴天の昨日は定休日

今週は急に気温が上がって来ましたね
本日最高気温は20℃予報ポーン

この日は予約してたタイヤ交換‼
中古で購入したSVのタイヤ溝はまだまだ残ってましたが既に装着から4年の月日が経過…

鮮度の悪いタイヤを我慢して転けるのも嫌なので、早朝より183ガレージにて

ミシュランロード6
何時もながら迅速丁寧な作業ありがとうございましたm(_ _)m

交換後は
前日、突然お誘い頂き決まったおじさん達のツーリングに皮剥きがてら参加!!

あっ!私もオジサンだった笑い泣き

先ずは腹ごしらえ!!
お誘い頂いたZの方は5月に一緒にSSTRを走る仲間で共にウナギ好き…となれば(^_^;)

やっぱこうなる笑い泣き
この度、私は初見の大根島にある「深見草」さん

前回食べたの何時だっけって位に久し振りの鰻重!!
ここのお店の鰻は皮がパリッと香ばしく絶妙な焼き加減で美味しいラブ

美味し過ぎて涙と鼻水まで…

ん!?目が痒い(笑)

食後は、グルっと大根島回りで何時もの灯台!
一目で分かるC125で気持ち良く快走のバナさんともすれ違いました(^^)
あれこれバイク談義を楽しく話した後

走り足りないオジサン達はほぼ貸切の雲津〜七類〜島根半島ルートを快走!!

大先輩のオジサマ達はいいペースで走られますね〜

あのー
皮剥きツーのペースじゃない気がするんですけどー笑い泣き
まぁ、なんやかんやお陰様で粗方の皮剥きは完了!
楽しい一日になりました(^^)

やっぱりバイクは楽しい♪
今年もいよいよ楽しいバイクシーズン始まりましたね!

今シーズンも安全に楽しくオートバイを楽しみましょう!!

ではまた〜👋