5月の終わり頃

GWの慌ただしさもようやく落ち着いてきた様なので
連休を取って梅雨入り前のしまなみ海道へ

2年ぶりにカブで1人キャンプツーリングへ行ってみたりしながら(*^^*)

翌週の火曜日は…

梅雨に入るとまた暫く乗れなくなりそうなので久しぶりにWを引っ張り出して大山を走って見たり(*^^*)

この日、自販機も全て冷たい飲み物になってました!

そして、先日の日曜日…早朝
火曜日に久しぶりに乗ったWが相当気持ちよく…酔っ払い

癖になったので仕事前に1人つるやモーニング(*^^*)

1人貸切でカツ丼待ちしながら相棒を眺め1人ニヤニヤ照れ

すると…
複数台のバイクの音がキョロキョロ

あらっ‼ポーン
カッコ良過ぎるニューマシンで73、そしてカツ丼の火付け役248Rの183、最近カブ主になられたSRのタイさんびっくり

何という偶然のタイミング‼
さすが日曜日ですねぇ~ウインク
カツ丼アサリ汁ももちろん旨い!!

超〜久しぶりに皆様と談笑!

梅雨入り前のラストに相応しく楽しい時間になりました照れ
ありがとうございました!!


と、思ってたら本日晴天☀
もちろん仕事ですが…走らずにはいられない天気!!

はい、飛び出しました(笑)
私には珍しく今日はこっちからウインク

貸切の鏡へ着弾

カフェ・オ・レも美味しい!!
さて、いよいよこれで革ジャン着て気持ちよく走れる季節も暫く先かなぁ~
梅雨入り前に急かされ…
時間が有れば走りまくってブログ更新が疎かになってるさんちゃんでした😅

ではまた~👋