さて、そば屋さんを後に一行は

ひたすら快走の道を更に西へと進み


三瓶山西の原

久しぶりにこんな青空の三瓶へ来れました!!


ソフトクリームもちゃんと頂き(*^^*)

その横では73が「なんかカレーの匂いがする!!」って( ゚д゚)ハッ!

確かに…

やはり黄レンジャーだったんですね(笑)

更に
ウィーねーさんが、是非乗ってみて〜!!と言われるので

ロイヤルエンフィールド
コンチネンタルGT650にも試乗させて頂きました!

少しだけ!のつもりが…

走り出したら見た目以上に乗りやすく

なめらかでフラットに吹け上がるエンジン!!

そして何よりよく曲がる!!

ずっと走っていたくなってしまいましたが…きりがないので適当な所でUターン!!

Uターンからの加速時に後方から聴こえてくるマフラーの音色が
官能的!!ラブ

音って重要ですよね〜(・∀・)ニヤニヤ


なんか乗ってはダメなモノに乗ってしまったような…
急激に欲しくなりましたラブ

手放される際は一報下さいませ(笑)

ずっと居たくなる様な気持ちいい風吹く三瓶ですが
まだ帰路という旅があるウィーさんがおられますので…


帰り道にある昭和風な駅で昭和風の写真を撮影会し


撮る人を撮る爆笑

ここからは、73を先頭に走って頂き私は最後尾を追走!!

やはり、
ベテラン勢の後ろはライン取りがキレイで走りやすい!!
毎度勉強になります(^^)


楽しく走りながら
朝集合した道の駅ヘ戻りココで解散!!


明るいうちに帰宅しジャスト300kmをちょっとオーバー(^_^;)

↑素敵な写真ありがとうございます↑

快適なバイク日和にこんな珍しいメンバーで走れて

楽しい一日になりました。

おしまい

ではまた〜👋