昨日は約1ヶ月ぶりにWで走れました\(^o^)/

昨今の夏は暑過ぎて空冷エンジンには厳しそうだし乗らず…

8月は、雨続きの変な天気で乗れず…

よく分からんうちに秋になりました(笑)

今年は季節の移り変わりが早い様な気がします。

今期は出番がまだほとんど無い革ジャン羽織って

特にどこかへ行く予定もないので、何時ものコース?で(沢ルートは通行止だから下コースで)いつもの鏡ヶ成まで(^^)

楽しすぎてニヤニヤが止まらない(笑)


革ジャンが心地いい季節になりました

昨日は平日ですが…
入れ代わり立ち代わり短かった夏を惜しむ様にソロライダーさん達がそれぞれにバイクを楽しんで居られました

週末鏡とは違い平日鏡はのんびりした時間が流れてます


Wはやっぱりモノクロームの写真がよく似合うオートバイだ!!
…と思う(^_^;)


ちなみに上コースは鍵掛峠までは走れるのでついでに
やっぱり生憎の曇り空(^_^;)

そして…

やっぱりモノクロームがイイ感じ!!

久しぶりに乗れて短距離ですが十分満足したので
一旦帰宅しカブに乗り換え仕事の雑用を済ませて
昼飯に食いに照れ
数年前にうちの近くに移転されてきた


ここの店主とはずいぶん前から知り合いですが
実はお邪魔するのはお初てへぺろ



カブの奥に見えるプレオバンが店主さんの車ですが何かがオカシイ(笑)

店内に入ると久々にお会いする相変わらず強面の大将
覚えていて下さいました(^_^;)

ちなみに店内はmotogpのビデオが流れてます

ここのラーメンは‥


激辛牛骨味噌ラーメンが人気らしいですが
私辛いの食べると尋常じゃない位に顔汗が酷いので


オススメの中華そば!!
シンプルに透き通ったスープのラーメンが好みです


やっぱり旨い!!久々にスープまで飲み干し完食です!!
ごちそうさまでした(^^)

お腹も満たされカブでトコトコ自宅へ向かうもやっぱり走り足らない!!

そういえばVストロームもひと月以上乗ってなかったなぁ〜と
思い


鏡おかわり爆笑
相変わらずこっちは全開出来る時間が長く軽快にヒラヒラ曲がってくれるので楽しい…(・∀・)ニヤニヤ


と、言うか優しくとても滑らかに回るエンジンなので旅に出たくなる(*´Д`)


まだ購入してから旅らしい旅は一度もして無いけどそろそろタイヤ交換かなチーン


心地いい風に吹かれながら1人寛いでると


怪しい雲びっくり
なので早々に退散しました。

どこにも行って無いけど久しぶり乗れて満足満足照れ

今夏はあまり走れなかったけど
秋はしっかり楽しむぞ〜!!

そして雨の本日は…
我が家のセカンドカーのプレオバンがそろそろアレなんで


次期候補のちょっと気になる楽しそうな車に試乗おねがい

ドッカン特性の加速感がたまらん!!

あら、ちょっと楽しいかも酔っ払い

終始ニヤケがとまりません(笑)


ついでにうちの奥様にも運転して見てもらうと…爆笑

意外にも「コレでもいいよ」と呆気なくOKが出たびっくり

そんなにあっさり良いと言われると逆に悩む(笑)

果たしてコレがうちのセカンドカーになるのか??

封印したはずの悪い虫が騒ぎ出した笑い泣き

う〜ん悩む

ではまた〜👋