とあるお休みの日

晴れ予報だったものの微妙な曇天

それでも…
“走る”と決めてたので行きます!!

道中雨に打たれることも想定して…

と、言うか今回の目的地は
原付二種まで限定でしか楽しめない場所なんで


チョイノリ!!
じゃ無く…

チョイノリでも良いんだけど距離が距離なんでサッと行ってサッと帰る日帰りには厳しいかな(^_^;)

なので…


今回はカブ君の出番(^^)
定番の夜明け前4時過ぎにスタート!!

知っておられる方も多いと思いますが

カブのライトは暗い!!

久しぶりに補助灯がいい仕事してくれました(*^^*)

ほぼ貸し切りのR9を東へ向けて
中華なエンジンをブン回し…

変装してから6000キロ!

うん!大丈夫そうだなニヤリ

今の所全く異常無し…

多分…


約一時間後ようやく日が昇って来ましたがやはり曇天

もはや雨になりそうな…

天気良い日はここからの眺め最高なんですけどね(^_^;)

更にそこから40分位で


ほぼ端っこの

「道の駅きなんせ岩美」

道がガラガラなんで予定時間よりかなりハイペース!!

あまりにも早過ぎるので

ゆっくり休憩がてら

この日ご一緒頂く予定の

カブの(も)エキスパートな方に(誰だ?)

進行状況を連絡しておきます…



続く

ではまた👋