2021/05/11火☁

13連勤明けてやっと定休日あせる
長〜い長〜いGWがやっと終わりました照れ

さぁ行ってみましょう…か‼

でも

午前中は用事が有り動けずショボーン

結局昼前になり汗

のんびりなスタート(^_^;)


今日はWちゃんで照れ

新緑の大山、ほぼ貸切の沢ルート(上コース)を
全開ブッチで気持ち良〜く走り…?

片側交互通行が3箇所もありましたゲロー

更に全部ひっかかり…チーン

ながら


安定のボッチ鏡ヶ成爆笑

限定BLACKを飲みながら今日の昼めしを考え

蒜山まで下り…

ジンギスカンな気分じゃないしなぁ〜

焼そばは前回食べたし…

蕎麦は足らん(笑)

結局一周まわって


ジンギスカン(笑)


もちろんテラス席で照れ
今日は控えめに食べ切りでオーダーしようと思ってたら…

店員さん「いつものコースででいいですかぁ〜?(^^)」

私 びっくりアッ!ハイそれでーww


結局ラム肉食べ放題笑い泣き
この景色がまた罪です!食欲が…


あっけなくリミッターカット滝汗


控えめに…

な、はずが肉、ライス共に3回おかわりニヒヒ
また食い過ぎた…

帰りも片側交互通行有りと分かりつつも懲りずに沢ルート!!

やっぱり好きだなぁ〜ラブ

ステップ変えてから更に気持ち良く走れる様になり一気に走り抜けようと思うもやっぱり…

緊急停止!!

少しバックして…

今年、今限定の新緑のブナ林を写真に収め


あとは一気に無事帰宅ウインク


昆虫アタックが激しい季節になって来ましたねゲロー
もはや誰だか分からん(笑)

今日のライドを振り返りながら


カフェ・オ・レを温め(嘘)
イッキ飲み照れ

しかし…


ステップちょっと変えただけでこんなに楽しさが増々になるとはびっくり

「BEETハイパーバンク」オススメです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと高いけど買って良かった逸品照れ

休みはあっという間!!


さぁ、一杯飲んでまた明日から頑張ろうっ!!

いったい何時になったら気兼ねなく旅に出れるのやら…

ではまた👋