2021/04/27火曜日☀

今日は、GW直前の定休日

さて、そろそろ遠乗りしたい気分だけど口笛


遠くまで走るならやっぱりVスト君!!

でも、この後連休が控えてるので

今日は体力温存の為出ません

GW…私は連勤なんで(^_^;)

という訳で、湯沸かしセットと折りたたみチェア持って

「景色の良い静かな場所で昼飯食べに行くツー」に変更
(゚Д゚)ハァ?

ツー?…ツーリングって距離でも内容でもないげど

天気もいいし走らないと勿体ない気がするので

一先ず山へ向う


今日は、大山じゃないよ(笑)
いつもガラ空きで快走出来る奥出雲ルート!!


途中、トイレ休憩に立ち寄った道の駅「おろちの里」で、
美味しそうな焼き鯖寿司があったので昼飯に追加爆笑

で今日は


今シーズン初
三瓶山!!
さんべさん

久しぶりに来たけど相変わらずいい景色

何より良いのは…
大山もそうだけど、自宅からここ迄100キロ強!ほぼ信号が無いルートで走って来れる事ニコニコ

で、やっぱりお昼には早く着きすぎたので
周回コースをグルグルまわり、昼飯に良さそうな場所を探す…

景色の良い場所は沢山だけど、昼飯食べるに良い場所が見つからず

結局下山(笑)

帰り道、別ルートで昼飯場所を探しながら走ってると飯梨川沿いに良さそうな場所を発見おねがい

バイクごと降りて行けそうだったので


心地よい春の風が吹き、川のせせらぎの音もいい感じ照れ



徐ろにお湯を沸かし


先ほど道の駅で買った焼き鯖寿司をつまみながら
お湯が沸くのを待つ

Vストロームのサイドケース開くと丁度いい高さの簡易テーブルになって結構便利です!

車格も割と大柄で背も高いので適度な目隠しにもなるし爆笑



ただのカップ麺が、こうやって外で食べるだけで格段に美味くなりますおねがい


食後は川のせせらぎの音をBGMに癒やしの時間コーヒー


こんな事してるとキャンプツーリング行きたくなる
実はまだ1度もVストロームでキャンプツー行けて無いんだよな〜ショボーン



あーこんなに心地よい風と気温になるんだったら
敷物持って来て昼寝でもすればよかった…

と少し後悔てへぺろ

次回は敷物もセット内容に追加しよう!!

この日はこれにて早々に帰宅


今日の夕飯は私が作る事になってたので…

カブに乗り換え

近所のスーパーまで今晩の食材買いにお買い物照れ

前カゴ便利!!


あっ‼

(´;ω;`)ウッ…キリ番見逃したチーン



さて、今週からGW…
未だコロナ禍な上、さらに天気も微妙でアレですが…
皆様、連休をお楽しみ下さいませ(*^^*)

私と同じく仕事の方は頑張りましょう
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆



ではまた👋