先週土曜日(24日)の晩



このご時世でありがたい事にお店も忙しく



深夜2時帰宅→3時就寝



明日(今日)は、起きれたら行ってみようと思い寝たものの



早朝5時50分に目覚めるw



外は晴れ



さぁ〜行ってみましょう!!

ちなみに…久々にお会い出来る方々がアレなんで…
今日もカブです(^_^;)

先ずは

朝飯!! 
0730蒜山にある「つるや」さん着弾!!


愛機を眺めながら照れ


朝からしっかり「カツ丼」を喰らう!!
いや〜最高です照れ

と、そこに…


快音響かせカッコイイ2台のバイク( ゚д゚)ハッ!

Ninjaのイワさん刀のトガさんだ!

久しぶりに山での再会( ̄ー ̄)ニヤリ

偶然?朝飯をご一緒出来、更にカツ丼が旨くなりました!

ん?

【わざわざ先に来て待ち伏せだなんてしてませんよ(笑)】


食事を終え3人で談笑してると…


カッコいいインテ…


ななさんだ!!

ななさんもお会いするのは久しぶり

ガラス越しですが(^_^;)
皆が食べ終わってるのを確認し先に鏡へ向かわれました

さて私等も…

とは言え…Ninja、刀、………カブ(笑)

性能的にも技量的にもついて行ける訳ないので

カブなりの全力疾走でノンビリ向かいます(`・ω・´)ゞビシッ


やっと鏡へ到着すると…

先着のお二人は優雅にコーヒーブレイクされてました照れ

そして、ななさん既に姿無し…ガーン_| ̄|○ il||li

どうやら別メンバーツーリングへ行かれたようです…

暫く限定コーヒーを飲みながら3人で談笑してると…


いつもの

スーパーなカブに乗るバナさんモン吉君のカネさん登場


流石日曜日!!

風は少し冷たいが、皆さんで楽しくワイワイガヤガヤ爆笑


そして本日のメイン!!
この為に今日はカブで来ました(^^)
チョイノリじゃないの〜?(・・;



バイク旅の楽しさを教えてくれた仲間たち


CCJ
(チョイノリクラブジャパン)

隊長のはちまる氏を含め一部メンバーが近くへやってくると言う事で…

待ち伏せ

いや、昼飯だけでもご一緒させて頂こうと昼食会場の悠悠さんで待ちあわせ照れ




予定時刻の11:00を数分遅れで…

キタキタ〜⤴⤴

筋金入りの変態冒険者たちが(笑)


実に会うのは7年ぶり!

久々の顔ぶれやお初の方々も照れ

皆様お変わりなく順調に変態冒険旅を続けておられるようで


しまなみ海道…真冬の白川郷…そして剣山…暗峠ヒルクライムチャレンジ等々…


普通はチョイノリで移動する距離じゃないですね(・・;


もちろん久々に気の合う仲間たちと会うので話が弾む♪

ふとここで…
肝心のはちまる総隊長の姿が見当たらないことに気付き

「ところで今日、はちまるさんは??」と尋ねると…

えっ!?この人👈ですよ(・・;

ハイ!私です(^^)と…

ま、まさかの本人を目の前に話してたのに気付かんかった!!

(//・_・//)カァ~ッハズカシ

そ、そういえば数年前

非力な原付旅を軽快に実行する為
ストイックに20kg以上の減量に成功されたんだったびっくり

まるで別人…少しは見習いたいものだてへぺろ

そのはちまる隊長が今回の作戦に選んだ機体が…


コレ☝(笑)
スズキ ミニ50

チョイノリだけでは飽き足らず最近は…さらなる不動車のボロスクーターを自らレストアし楽しんでおられる様子…

流石だ!!

暫く皆様で談笑し順番が来たので


いただきま〜す(^o^)
いつも混んでるので久々に頂きましたが安定の美味しさキラキラ

黙食を守りサッと頂いたあとは


変態
いや、連隊に混ぜていただき少しだけ低速ツーリングを楽しむ爆笑

はちまる隊長を先頭にデザート食べに出発!!

するも…

隊長いきなり何か手を上げ下げしておられる(゚Д゚)ハァ?

何かとよ〜く見てみると…

手信号だ!!

どうやらウインカーの調子が悪い模様爆笑


そして他車の迷惑にならぬ様、細い枝道を走りつつ


蒜山ジャージーランドでソフトクリーム

異彩を放つこの集団は人目を引いていました


まぁそりゃそうだ!
コレだもの(笑)

ココでも原付旅ならではのトラブルや珍事で多いに盛り上がり

気が付けばタイムリミットをオーバーびっくり

楽しい時間はあっという間

コロナが落ちつき、
次回「チョイノリ聖地巡礼旅」の際は

また浜松で逢いましょう〜(^O^)/

と皆様に見送ってもらいながら別れを告げ

夕方から仕事なので、急いで帰路に向うも今日は日曜日ガーン
(これが本日カブで来た理由)

超絶のんびりペースの車やバイクに阻まれ帰りは一時間半もかかったチーン


その日の仕事はハードでしたが…


久しぶりの再会連発で楽しい日曜日になりました。




バイクの楽しみ方は人それぞれですが…

私はやっぱりバイクを足にした旅が今は一番好きかなぁ(*^^*)



ではまた👋