朝早くLINEが鳴り目覚める


( ゚д゚)ハッ!

もちろん今日は仕事ですが…

外は晴天☀

誘惑に負け(*´Д`)

寝起き5分でスーパーなカブに飛び乗り


おはようございます(^_^;)

今日は、
バナさんのグロム君、カネサンのモン吉君
混ぜてもらい
(ちなみに中華エンジンに変装してから一緒に走るのは初めて)

遠回り通勤です( ̄ー ̄)ニヤリ

下ルートを気持ちよく走り♪

(前回一緒に走った75ボアアップの時格段に楽について行ける♪グロム君は排気量同じとはいえハイカムハイコンプ仕様なんで微妙にアレですけど登りも圧倒的なトルクで、一段上のギアで終始フルスロットルと言う訳でもなく)


晴天の鏡ヶ成ヘ着弾(・∀・)ニヤニヤ

今日は暖かいし空も青い!!

次の火曜日は雨っぽいし今日これて良かった照れ


そして、今日は日曜日!!

大山の空360°に木霊するレーシングなサウンドで
続々と知り合いさん達が登場(^^)

日曜日の雰囲気をコーヒーと共に少しだけ味わい


通勤途中なんで職場へ向かう

日中の仕込みをマッハで終わらせ一旦帰宅後


オイル交換(^^)

1000キロ位しか走って無いけど相変わらず真っ黒ゲロー



オイルはいつものG1!!
今回は久しぶりにZOILも添加して照れ
(43959km)

今日も気持ちよく走れた事だし!

さて、夕方からまた仕事がんばろっ!💦


中華エンジンもなかなかいいぞ〜

ではまた〜👋