2021/03/23☀


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久しぶりに快晴の休みラブ


今日は早朝からVスト君で少し遠くへ桜ツーリング!!

の予定でしたが…


朝の冷え込み激しく峠は塩の道…

らしいので…

さて、どこ行きましょう??


どちらにしても、今日はVスト君を予定してたので、

さて、行ってみましょう!

山は塩カルが怖いので海へ向かい

とりあえず


灯台(^^)
到着するとSR乗りのタイさん発見!!

暫し談笑しコーヒー

桜パトロールをしに1年以上ぶりの半島ルートへ

今日は一際空が青いラブ


空も青いけど海は更に青く、凄〜く綺麗!!びっくり

この辺りの海は、いつも透明度が高く青いイメージだけど…

今日は格別ラブ



ちなみに…


桜は…


開花はしてるものの



まだ大部分が蕾あせる

ちょっと先走り過ぎましたねてへぺろ

来週辺りかな?


チェリーロードと呼ばれる道の、中腹辺りに広場らしき場所が有ったので少し休憩タバコ

誰も居ないし静かな場所だったからコーヒーセットと弁当でも持って来て食べたら美味かっただろうなぁ…と

ちょっと後悔💧


昼飯どうしようか悩みつつ帰りは江島大橋(べた踏み坂)経由で走ってると…

何やら香ばしい香り!

いい匂〜いデレデレ

や、やばい!!酔っ払い

我慢出来ず緊急Uターンプンプン


は〜い(笑)

匂いに負けましたチーン


これまた、1年以上ぶりに…

天気も良いし気分もいいので♪

たまにはイイよね!?、と自分に言い聞かせ

大好物の鰻重ラブ

ゆっくり食べるつもりが一瞬で無くなりました笑い泣き


帰り道某ガレージへ寄り道し談笑w


さて、いよいよ春ですね!

来週こそは遠征?…

桜ツーリング出来るかな?



ではまた👋