おはようございます(^^)



昨日3月4日(木)☀→☁

さてさて、メンテ後の試走がてら早速行ってきましたよ〜照れ

早朝の冷え込み激しく朝の気温は-1度

でも、

今日は走ると決めてたので少し気温が上がるのを待ってから

ちょっと遅めの10時スタート

気温も二桁になりそうだったので

久々に革ジャン羽織ってねウインク


バーチカルツインを楽しんで来ました照れ

走り出して早々…

革から伝わる冷気…

やっぱり私は寒いw

でもまぁ…

しばらく走っているうちに


「寒い」より「楽しい」が上回り
別に速く走りたい訳じゃ無いのにスロットル開度が増していく


どこからでも気持ちよく
トルクフルで程良い加速を魅せるW


のんびりも楽しいオートバイだけど、少し回し気味に走ってもそれなりに楽しめるラブ


とてもいい相棒だ!!


そうこうしてるうちに今日の目的地へ早過ぎる到着




何週間か前Vストロームで寒さの余り断念した奥出雲の蕎麦です!

いつも行く蕎麦屋さんは定休日だったので

こちらも奥出雲ではメジャーな
「八川そば」さんへオープンアタック!!

ここは火曜定休のお店なのでお邪魔するのは初めてニコニコ


寒いので

鴨南蛮そばとオニギリ

冷えた身体に鴨の出汁が効いた蕎麦が染みわたります(*^^*)

お腹が満たされた所で

奥出雲おろちループ方面へ向かうも…

急に路面が塩っぽくなってきたので緊急Uターンあせる


少し山を下った「道の駅 広瀬·富田城」で小休憩タバコ


こんな顔してますが久々に走れてご機嫌です爆笑


ベンチに腰掛けエメマンでホッと一息コーヒー


この頃には外気温も上がり快適でした


このまま暫くぼ~っとしたい気分ですが、夕方からまた仕事なんで給油してそそくさと帰宅(^_^;)

約100キロ程のランチツーだったけど、久々にWに乗れたから

満足満足照れ


今シーズンは沢山走りたいなぁ


ではまた👋