日によって10℃以上の気温差ってどうよ!!


先週木曜日

建国記念の日、春のような陽気で


灯台は賑わい



私も我慢出来ず…

仕事前に少しだけ混ぜて頂き
ようやく今シーズン初乗りのWちゃんとエメマンタイム照れ



バーチカルツインの音にベベルギアの奏でるサウンド

相変わらず心地いいんだけどラブ

久々過ぎてWの乗り方(感覚)を忘れたような…ショボーン
なんかしっくりこないなぁー


カブばっかり乗ってないで今シーズンはWちゃんでガッツリ走ろう!!


暫し灯台での楽しい時間を終えそのまま職場ヘ向かう途中


盗撮される爆笑

イワさん!偶然ありがとうございます(^^)

あら?この写真の感じ…


先日、お客様から頂いたお土産なんですが…


ライダーがデブなとこ似てますね笑い泣き

少し軽量化を考え無いと…

チョイノリが走らなくなるガーン


週末の日曜日も4月頃の陽気で20度近くまで上がり灯台も賑わってた様ですが、私は時間が作れず近所の山に上がり「春はまだかなぁ〜」と大山を眺め爆笑

本日火曜日の休日、気温は低いが微妙に晴れそうな予報

だったので何故か急に蕎麦が食べたくなり

奥出雲まで蕎麦を求めてVスト君で向かうも…


寒すぎて途中でギブアップ

白い物がちらちら

やっぱり2月でしたショボーン

結局自宅で飯を食い
寒いので引きこもるつもりでしたが

部屋の窓から見える

青空の誘い

に負け


カブに乗り換え海を眺めながらコーヒー飲みに灯台は…


どえらい強風滝汗

のんびりコーヒーどころではありません笑い泣き

5分で退散!!

風に飛ばされビックリの速さで自宅に帰還



明日から山陰は、

また雪みたいですね〜

この寒波が最後だとイイナー



ではまた👋