8月25日(火)☀

日中は台風8号の影響で猛烈に暑くなる(38℃)との予報だったので今日こそは朝駆けしようと…


ここ暫く夏の疲れか何か分からないけど早起き出来なかったチーン




今日は、これまた久し振りのW800
空冷エンジンには酷しい暑さじゃないかと暫く乗らなかったので

ベベルギア回してきます照れ

久々だけど一発始動!
さすがインジェクション!

走る気まんまんです(笑)


早朝なのでそっと出発

久々Wの鼓動が心地よく

いつものワインディングへ

行くも

なんか久々過ぎてWとリズムがとれませんショボーン

こんな日はのんびりゆったり

低回転でトルクに乗せてヒラヒラと照れ

Wはこんな走りでも十分楽しめます!


程なく到着(20℃)強風でガスってます笑い泣き


とりあえずいつものやつを!


お札が使えないのは知ってますニヤリ


と言うか…
小銭しか持ってません笑い泣き


無事購入!
今日はHOTがいいなぁ…


いつもとは違うショットで📷
自己満ですが、似合うねぇ〜Wにこんな背景照れ

ガスが濃くなってきたので早々に退散


帰宅途中で旧車好きの同級生に出会ったので暫く雑談

暑くなって来たので急いで帰宅

すると、丁度荷物が来た!

カブ用オイルです!

カブ用オイルは、鉱物油のホンダ純正G1で十分ってのは分かってますがついつい

横型エンジン専用ってのに釣られて買ってしまいました笑い泣き


さて、本日のガレージ作業は、Vストのホイールをドレスアップです照れ

グロムの時もそうでしたが、位置合わせやら中々地味に手間が掛かります滝汗

飽きて剥がす時はもっと手間ゲロー

で、作業もですが

ガレージ内がクソほど暑いチーン


やっとの思いでなんとか完成!


あまりの暑さに鶏が食べたくなったので夕方🌆
街中最速のカブに乗って


大好物のKFCをラブ

買って帰って本日終了!


さて、明日も走ろう!!!