今日も少し降りましたね。

昨日は幼稚園、小中高と臨時休園で、思いがけずお友達とのんびり過ごす1日。
{C4E7070C-053D-43AC-90F5-56220593B1F6}

雪遊びして、お家遊びして、昼も夜もお友達と一緒だったので、夜は私も子供たちと一緒に就寝。



上海でここまでの積雪は珍しいのに、意外と混乱が少なかったですね。
夫の通勤も問題なく済ませられたのは、有り難いことに夜通し働いてるくれた方々のおかげのようです。
{6E65D853-66D6-4A3B-B826-A6A4744C5D8A}

{74575E98-6807-4DE6-90B5-1BA52C58E302}
写真はニュースサイトより転用しています


東京はすぐに交通機関が麻痺しますよね。
中国のこういう徹底してキチンと動くところ、本当にすごいと思います。
マンションの中も保安の方々のおかげで、路上に雪はなし。
おかげで安心して子供たちも歩くことが出来ました。

来週は雪予報はないけれど、最低気温がマイナスになる日が多そうです。
今度は水道凍結に気をつけないといけませんね。