『東京都知事選挙 投票権』が届きました📮

 

今回の都知事選挙は最も多い56人が立候補していますハッ

 

今回の都知事選選挙ポスター掲示板は最大48人分のポスターを貼ることができるようになっていましたが、枠が足りず49人目以降は選挙管理委員会から支給されるクリアファイルで自らのポスターを掲示板のまわりに固定するらしいです笑い

 

ちゃんとした掲示板が増設されるのでしょうかはてなマーク

 

候補者は現職 小池百合子氏(71歳)、前参院議員 蓮舫氏(56歳)、前安芸高田市長 石丸伸二氏(41歳)、元航空幕僚長 田母神俊雄氏(75歳)らは既にTVニュースで賑わしていますが、有名人では皆さんがご存知のドクター・中松氏(96歳)、タレント あのねのね 清水国明氏(73歳)も立候補しています爆  笑

 

また顔を緑に塗った候補者、覆面候補者や名前だけでも怪しそうな候補者もいて、掲示板にポスターが貼り揃うのが楽しみですベル

 

 

かつて小池百合子さんがニュースキャスターを務めていたことをご存知の方も少なくなってきていますが・・・DASH!

 

 

蓮舫さんが第14代クラリオンガールをしていたことを知っている俺らも かなりのおっさんですあせる

 

 

やっぱりこの御二方の対決になるのでしょうかメラメラ

 

俺らも都民のひとりとして、権利 選挙権を行使しますグッド!

(毎回、不在者投票ですけどね・・・)

 

 

 

昨夜の月が満月と見間違うほど丸かった🌕

 

 

今夜の予報では満月度数 99%、明日が満月満月

 

6月の満月は「ストロベリームーン🍓」と呼ばれているらしいです音譜

 

 

 

満月の夜はムーンパワーで奇跡が起こるらしい爆  笑

 

当然、明日の🦌戦は勝利、We are Diamondsを大熱唱グラサンハート

 

最高の週末にしよう筋肉

 

 

https://twitter.com/sanchan_1