夏も近づきサッカー観戦も気持ちいい季節になりました晴れ

 

幸い、雨には見舞われていなかったのですが・・・

 

 

爽やかな風に誘われてスタジアムグルメに触手が伸びるのですが、試合に熱中して紹介することを忘れしまいますあせる

 

空腹に負けて写真さえ撮り忘れこともあります汗

 

観戦試合は前後しますが、残っている写真をご紹介ビックリマーク

 

 

埼スタ横丁にある「かどや」さん笑い

 

ちょっと懐かしい赤飯にぎりといなり寿司🍙

 

 

赤飯が好きで勝利の前祝いで食べてますチョキ

 

 

お稲荷さんも大好き、お店によってお揚げの煮しめ方や味付けが違うのを楽しむ音譜

 

昔懐かしい干瓢巻きもありました、今度 チャレンジしたいキスマーク

 

 

 

浦和レッズ L・R・M(ロッカールームミール)ピリピリ

 

ショルツ監修 デンマークB級グルメ  ホット・ドッグビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

長いウインナー、ピクルス、フライドオニオンのトッピングが特徴だそうだぶーぶー

 

 

フライドポテト、バター醤油ソース🧈

 

 

南広場でよく見かける ”窯焼きピザ” ピザ

 

ピザ好きの俺らの心を揺さぶるドキドキキューン

 

 

アンチョビ・オリーブ・マルゲリータ合格

 

オーダーミスで焼いてしまったピザだったようで、炎天下に待たずに戴くことが出来ましたグッド!

 

 

もう何年も前のことですが北広場に出店していたキッチンカーでパエリアを出していたのですが、何処へ行ったのでしょう気づき

 

また、あのパエリアを食べた〜い😋

 

 

ある日の試合に勝った日に ハワイアン ダイニング&カフェ ”La Ohana”🌺

 

 

 

すかいらーくグループのファミレスですが、ハワイ感に浸りながら勝利の余韻を楽しみますラブラブ

 


敗け試合の日は、丸亀製麺でサクッと食べて速攻 帰ります🚗DASH!

 

 

 

 

5月26日 vs町田戦に引退発表した長谷部誠がスタジアム観戦に来ていました🏟️

(絶対、勝ちたかったのですが結果は・・・)

 

 

何故か、俺らにとって長谷部誠は未だあの日のまま・・・

 

 

そして2006年 J1リーグ優勝 この写真に写っている最後の現役選手2人のうち長谷部誠が引退表明合格

 

残る現役選手は左端、ギド・ブッフバルト監督の陰に隠れる細貝萌(現J2ザスパ群馬キャプテン)のみですグラサン

 

 

 

今夜はアウェイ ヨドコウ桜スタジアム J1リーグ 第18節 vs セレッソ大阪戦ですサッカー

 

 

俺らはDAZN観戦ですが、心はスタジアム応援団と一緒に熱く応援します筋肉

 

試合放送局:DAZN/NHK BS1

 

 

https://twitter.com/sanchan_1