J1リーグ 第8節 vs 柏レイソル戦

2024年4月12日(金) 19:03キックオフ・三協フロンテア柏スタジアム

 

 

【DAZN公式チャンネル】ハイライト(8:17)

【浦和レッズ公式チャンネル】ハイライト(6:37)

 

 

 

 

【スタメン】4-3-3(4−1−2−3)システム

GK 

  1.西川周作

DF

13.渡邊凌磨

  5.マリウス・ホイブラーテン

20.佐藤瑶大

  4.石原広教

MF

11.サミュエル・グスタフソン

  8.小泉佳穂(後半15分→MF 10.中島翔哉)

  3.伊藤敦樹(後半34分→FW 30.興梠慎三)

FW

24.松尾祐介(後半34分→MF 25.安居海斗)

12.チアゴ・サンタナ

38.前田直輝(後半15分→MF 21.大久保智明)

 

【SUB】
GK

16.牲川歩見

DF

28.アレクサンダー・ショルツ

MF

10.中島翔哉

21.大久保智明

25.安居海斗

29.堀内陽太

FW

30.興梠慎三

 

三協フロンティア柏スタジアムへ到着🏟️

 

 

試合前にはしゃぐレイ君が見えた晴れ

 

あのゴール裏あたりに義姉夫婦が陣取っている筈グラサン

 

 

グスタフソンの相棒 岩尾に替わり小泉が起用、リザーブに28.アレクサンダー・ショルツ、29.堀内陽太の名前が見える気づき

 

 

俺らの席からの眺めは・・・

 

バックスタンドで右手にゴール裏が見え、回りの黄色以外はほぼ同士(浦サポ)という感じです旗

 

 

柏のハイプレスにロングボールで対応するもセカンドボールを回収が出来てないもやもや

 

 

 

俺らの隣は浦和サポの老夫婦笑い

 

佐藤瑶大の度々のクリアにお母さんは「#20番、上手いわね」と言うので「佐藤です」と呟く俺らあせる

 

 

#11グフタフソンを「ソルバッケン」と連呼するお父さんへは、敢えて訂正はしませんでしたガーン

 

 

攻守は一進一退、スコアレスで前半戦終了DASH!

 

 

 

〜後半戦〜  (両チーム選手交代無し)

 

 

サンタナにはワンちゃんこと犬飼智也、ジエゴが張り付き仕事をさせて貰えない魂

 

 

 

なかなかチャンスが創れない浦和は攻撃的な中島、大久保を投入し挽回を計るメラメラ

 

 

後半27分、マテウス・サビオのクロスに反応した途中投入の木下にボレーシュートを決められ失点ムカムカ

 

 

失点を取り返そうと興梠、安居をピッチへ送り、サンタナと興梠を2トップにドンッ

 

 

サンタナ渾身のミドルシュートもゴール枠上サッカー

 

 

終盤は防戦一方で、柏へ今季初ホーム勝利を献上したえーん

 

 

【試合結果】

柏レイソル 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 

72分 木下康介(柏)
入場者数 14,201人

 

 

鳥栖戦に続き連勝とは いかなかったむかっ

 

柏サポは以前浦和戦に敗けた時に『J2柏』を連呼されたことを根に持っていたらしく、今宵は溜飲を下げたことだろうガーン

 

 

相いも変わらぬ後方でのパス回しで、パスを繋いで出しどころを探しているだけなら得点を奪えないピリピリ

 

それどころか逆にハイプレスチームにボールを奪われ失点することもしばしばハッ

 

慌ててロングボールを前線へ送ってもラインアウトか、相手選手に奪取されて窮地に陥ることの繰り返しだむかっ

 

何の進化も遂げていないあせる

 

これではシャーレ奪うどころかJ1残留も危ういガーン

 

 

監督の采配がこの程度なら、選手達で『勝利への拘り』話し合うべきだドクロ

 

 

浦和から移籍した選手達のその後の動向が気になる俺らベル

 

ここのところ得点をしている木下康介にニンマリ😁

 

小学生の女の子柏サポが「#14」を背負っていた合格

 

チームに馴染んできている犬飼智也にほっこり口紅

 

しかし、今夜この2人にやられるなんて、皮肉だ叫び

 

 

 

次戦はJ1リーグ第9節、4月20日(土)ホーム 埼玉アスタジアム  ガンバ大阪戦です🏟️

 

 

ホームではこんな醜態を見せることは無いと確信していますパンチ!

 

如何なる時にも勝利を信じて、熱く応援します筋肉

 

 

https://twitter.com/sanchan_1