ホーム 埼玉スタジアム2OO2での開幕戦サッカー

 

否応なしに早めに着いてしまう🚗DASH!

 

イオン浦和美園を散策していると・・・赤べこ!?

 

 

会津フェアを開催中トナカイ

 

しかも『Jリーグ「浦和レッズ」公認ライセンス商品ビックリマーク

 

 

でも何でレッズカラー(赤・白・黒)じゃなくて、赤べこの頭が緑なのはてなマーク

 

レディアと一緒?疑問が残る気づき

 

 

それより驚いたのは消費税込みで¥6,600の価格ハッ

 

浦和サポでも「買う人売るのかな〜ぁ」と疑問が深まるアセアセ

 

 

 

埼スタが見えてくるとテンションも高くなる飛び出すハート

 

前を歩く双方のチームサポーター親子笑い

 

これが俗にいう「宗教二世」なのか?

 

まぁ、確かにウチは世間様から「ウィーアー教」とか呼ばれているからね口紅

 

 

 

晴れ渡る青い空、今にも手に届きそうな飛行機飛行機

 

 

お昼は食べてきたのですがちょっと小腹が空いたので、勝負飯はホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

そう言えばキッチンカーでは、前SD土田尚史氏が客引き?していましたあせる

 

 

試合内容は・・・

 

 

言うまでもありませんが、試合内容ではJ2を勝ち上がって来た東京Vに勢いがあり、浦和の研究し尽くされた感じがありましたガーン

 

前戦 広島戦とほぼ同じスタメンで、同じようなスタイルドンッ

 

広島戦の敗戦を反省し修正できているとは思えませんでしたむかつき

 

何とか引き分けに持ち込めましたが、それもプランBのお陰合格

 

このまま同じ事を繰り返してチームの成熟を待つのか?

 

新たなる戦術?攻撃のスタイルを模索&構築していくのか?

 

次戦、J1リーグ第3節 札幌戦で証明してくれる事でしょうメラメラ

 

 

 

ホーム 埼玉スタジアムに駆けつけた5万人の観衆、コレオグラフィーに込められたサポーター達の想いを汲み取って欲しいキスマーク

 

 

最後にシャーレを掲げる為に 俺ら達は熱く応援します筋肉

 

 

https://twitter.com/sanchan_1