第一印象、どっでか!?

 

ペヤング中華風そのまま皿うどんをコンビニでゲットハッ

 

やっぱ、目を疑うよねはてなマーク

 

災害『備蓄用にも!』と新たなる切り口ひらめき電球

 

 

パッケージを剥がし、内容物を確認目

 

 

お湯、湯切りがないけど、中華あんかけレトルトを温める為にフライパンに水を張り、レトルトパックをダイブ波

 

 

ビニール袋から取り出した揚げ麺の上に熱々の中華あんをかけて・・・

 

 

いざ、実食割り箸

 

 

揚げ麺のパリパリ感に中華あんを絡めて、ちょっぴり麺をしんなりさせて口へ運ぶキスマーク

 

パリパリ麺としんなり麺のハーモニ〜ぃ音譜

 

中華あんがちょっと甘めだが、気になるほどではないあせる

(俺ら的にはちょいピリ辛でインパクトが欲しいかも)

 

お湯いらず、水入らずが謳い文句だったけど、中華あんは温めた方が美味しいよねラブラブ

 

作業手間として、お湯と湯切りが必要じゃない程度汗

 

『備蓄用にも!』のキャッチコピーも刺激的メラメラ

 

災害用備蓄にも最適かもしれないが、備蓄用にするにはもう少しボリュームがあった方がいいんじゃないですかねグッド!

 

 

 

まるか食品さんのHPでは新商品3品ベル

 

 

近所のマーケット、コンビニを探したのですが、見つからずすごすごと帰ってきましたあしあと

 

カレー南蛮、きつね、たぬき・・・そば・うどんシリーズ?

 

早く俺らの街にやってくるのが待ち遠しい犬

 

 

 

 

 

ペタしてね