10月も終わりに近づいていますが、秋とはちょっと言い難い気候ですかね・・・

 

今日は、地下鉄でエアコンもかかっていました電車

 

 

アリスの紅茶~クッキーを添えて~

白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜

 

 

カップを開けてみるとこんな感じOPEN

 

 

アリスの紅茶~クッキーを添えて~

 

ハート形カシスとミルク風味ソースにダージリンティーアイスクリーム、クッキーのサクサク感がいい感じですティーカップくっきー

 

アフタヌーンティー、ミルクたっぷりの紅茶とクッキーを一緒に味わっている感じですラブラブ

 

 

 

白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜

 

 

ちょっと甘ずっぱい林檎ソース、カスタード風味のアイスクリームに隠れたカット林檎の食感が、何故か懐かしさを感じさせますりんご

 

暑い日は勿論、寒い日も暖かい部屋でアイスクリームっていいですよね♪

 

ハーゲンダッツのアイスクリームはちょっとお高いですが、これでちょっぴり幸せを感じられるのならお安い贅沢嬉

 

 

 

先日のルヴァンカップ決勝戦(湘南 vs 横浜)で、勝利したし湘南ベルマーレ湘南ベルマーレ

 

webニュース、TVニュースで梅崎司選手のインタビューを多く観ることができましたテレビ

 

今季 活躍の場を求めて湘南ベルマーレへ移籍した梅崎司選手、移籍は正解だったのでしょうにくきゅう

 

 

移籍していく選手達、その後の活躍も気になります・・・

 

決していい結果ばかりではない下げ

 

梅ちゃん、ルヴァンカップ優勝おめでとうクラッカー

 

こんなにメディアにクローズアップされることは、あまりなかったと思いますはああ

 

俺らも梅ちゃんにサインを貰った背番号7のレプリカユニを掲げたかったキャハハ

 

そして次の湘南戦では、ちょっと手加減をお願いしますね汗

 

 

 

 

 

ペタしてね