FIFAクラブワールドカップUAE 2017 準々決勝 vsアルジャジーラ戦

2017年12月9日(土) 20:30/現地時間(25:30/日本時間)・ザイード・スポーツシティ・スタジアム

 

 

 

 

【スタメン】

GK

西川周作

DF

宇賀神友弥

槙野智章

阿部勇樹

遠藤 航(後半27分→DF森脇良太)

MF

青木拓矢

ラファエル・シルバ

矢島慎也(後半31分→FWズラタン)

柏木陽介

武藤雄樹(後半22分→FW高木俊幸)

FW

興梠慎三

 

 

 

 

 

 

 

【試合結果】

アルジャジーラ(UAE) 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 52分 アリ マブフート(アルジャジーラ)
入場者数 15,593人

 

 

 

遥々UAE ザイード・スポーツシティ・スタジアムへ参戦されたサポーターの方々、ありがとうございますごめんなさい

 

俺らも深夜の中継放送テレビ熱く応援していましたが、結果は皆さんもご承知のような結末にガクリ

 

アウェイの地、気温18℃湿度75%、慣れぬ環境下での試合では実力が十分発揮できなかったのかも知れません花

 

が、参加クラブチーム全て同じ条件ですあせる

 

審判のジャッジにも疑問を感じますが、これがアウェイの洗礼ですむかっ

 

ACLと同じようにホーム&アウェイで行われれば、ホーム埼スタで逆転は可能だったのかも知れませんメラメラ

 

いかに今までが素晴らしい環境で試合ができていたかビックリマーク選手達は実感できたと思います汗

 

ただ、世界を相手に戦うには内弁慶ではダメなのですパンチ!

 

今回の試合を観て、来シーズンは大丈夫だろうかはてなマークと、不安が頭を過ぎりますはああ

 

webの書き込みには心無いことも書かれていましたが、決して的外れなことが無い訳ではありません新聞紙

 

来シーズンの選手補強、戦術改善に期待しますにくきゅう

 

 

12日(火)23:00〜 5位決定戦アフリカ王者ウィダード・カサブランカ戦がありますサッカーボール

 

しっかり、いい試合をして結果を残して欲しいレディア

 

 

 

 

 

ペタしてね