注目のリップクリーム | ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク シバタロウ オフィシャルブログ

ヘアメイク柴田洋一郎のオフィシャルブログ

かなりたくさんのリップクリームを試してきましたが、ここ数年エレガンスは不動の1位。
もちろん今も使い続けていますが、最近もう一つ使っているリップクリームがこれ。
{485E9EF8-37D3-432B-9303-11A538D0FBD6:01}
JO MALONE!
これの素晴らしいところはしっとり感、浸透力、持続性、回復力。
回復力とは、荒れた皮膚を修復してくれる感じがします。

ちなみに、これを塗ってからエレガンスを重ねづけしたりします。

なぜなら、エレガンスはかすかに白いので、ほんのりベージュ感をプラスしたい時の必需品。

自分のヘアーメイク人生で、リップクリームを重ねづけしていた時代は無いので、初の試みですね。